Sensitive Pornograph

今やっているソシャゲだったり下ネタ寄りの話 あとブログ名は漫画及びアニメから。これで動画検索すると勇者王が喘ぎます。

スマホを買い替えました。

最初に公式で購入してずっとasusのzenfoneシリーズ使っていたんです(初代から5zまで)。5zのスペックは自分がやるゲームでは問題ないのですが電池持ちがひどくて劣化も相当な感じ。で、買い替えの検討してみたのです。最近のZenFoneシリーズは能力がアレなMAXや高級ハイスペック路線についていけなくなって他メーカーに手を出してみました。
motorolaの「 edge 20」というOCNのsim抱き合わせ販売のやーつです。
ミドルハイっていうのかな。
ほんとに電話とゲームとカメラだけしかないって感じ。
使った感じは6.7インチはでかいです。
ズボンの前ポケットに入れて置くと屈むたびにお腹か骨に当たります。
それ以外は概ね満足です☆
f:id:tate79:20211114104340p:plain
あとこのgeekbenchのスコアの差がきになりますわね。
自分のはシングル700台のマルチが2700ってなかんじでおさまっているんですが
こんなにばらつくなんてどういことなんだろう。