Sensitive Pornograph

今やっているソシャゲだったり下ネタ寄りの話 あとブログ名は漫画及びアニメから。これで動画検索すると勇者王が喘ぎます。

Nexus7(2012)ついに死亡したので どうしようかな~つって悩んでたらFire HD6氏 早期予約で¥9980-で買えるってよ!

その早期予約は今月の12日までだったのですが、

期限の三日前ぐらいに気づいて慌てて飛びついてみて使いづらかったら返品もできるし、いいよねと思って。

 

で、買ってみました。

ほぼニコ動とyoutube専用機となっております。とても快適です。若干、容量の少なさが気になるところですがもう見る専と思って割り切ってます。

 

自分は両手で寝転がれるタブレットの楽しさにNexus7でやられてしまってて重さなんて気にならかったんですが・・・

amazonのレビューみてたら重い重いと。

HD6 は290g。(ちなみ Nexus7(2012)は約350gでNexus7(2013)は約280gだったかな?)

ハードカバーの本より全然軽いとおもうんですがw。だいたい新書のコミック2冊分ぐらいがおよそ300gでハードカバーはざっくりで500~800とのことでした。

amazonのレビューは脊髄反射的に「重いから買わないよー」っていうレビューがわんさかあるんですが、せめて何に対して重いとか書いてほしいなとちょいと思いました。ま、無理だけどw

あ、ちなみにNexus7起動できなくなりました。

保証も過ぎてて調べたら有償で2万位かかるっぽいので。